作品概要

作品名:満員電車で羽交い絞め強制乳首開発される巨乳美女 小花のん

AV女優:小花のん

ジャンル:美女・痴漢

販売日:2022/9/8

配信先:MGS動画

巨乳美女・痴漢エロ動画の内容

小花のんの美女・痴漢作品となります。ふっくらとしたおわん型の巨乳をしているのんちゃんは、おいしそうなプリケツをしています。こんな美女が痴漢されている様子は、なんだか興奮しますねw

 

今作品は、のんちゃんがバック騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なテクでフェラをしていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

満員電車に乗り込む美女 のんは、複数の男性たちに、いつの間にか取り囲まれていた。何か嫌な予感がする美女 のんだったが、身動きが出来ず、そのまま身を任せることしかできなかった。

 

しばらくすると、目の前にいた男性が美女 のんの胸を触ってきた。

 

そして、美女 のんは、背後にいた男性に両手を固定されると、服をめくり上げられ、ブラジャーをずらされる。

 

その後、美女 のんは、丸見えになった胸を揉まれたり、乳首を刺激されたりするのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、のんちゃんが、立ちバックでガン突きされながら「あ、あ、あああ・・うう・・ああ!」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

また、のんちゃんが、立った状態でお〇んこに指を突っ込まれ、ゆっくりと指を出し入れされると「あ、あ、ああ・・」とお〇んこから愛液を垂らしながら乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事