作品概要

作品名:お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃん

ジャンル:JK・アナルプレイ

販売日:2022/9/6

配信先:FANZA

女子高生AVレビューの内容

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃんかなえちゃんのJK・アナルプレイ作品となります。肉感のあるムチムチな体形でむしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻のかなえちゃんは、揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしています。こんなカワイイ女の子とSEXできたら、天にも昇っちゃう気持ちですねw

 

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃん今作品は、かなえちゃんが一生懸命にフェラをしていたり、アナルを責められてすごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃんある一室で男性と会話しているJK かなえ。男性の指示でスカートをめくり上げると、脚を開きパンティーを見せつける。そして、後ろ向きになったJK かなえは、男性にパンティーを脱がされ、お尻を叩かれたり、アナルを触られたりするのであった。

 

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃん場面が変わり、両足首を拘束されているJK かなえは、制服の上着とブラジャーを脱がされ、剥き出しになった胸を揉まれていた。そして、JK かなえのパンティーに手を伸ばした男性は、オマ〇コを激しく手マンするのであった。

 

おすすめシーン

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃん抜きどころ・おすすめシーンは、かなえちゃんが、同時にアナルとお〇んこにチ〇ポを突っ込まれ、ゆっくりと突かれながら「ああ・・あ、あ、あ・・ああああ!」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間はギンギンですw

 

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃんまた、かなえちゃんが、お〇んこにバイブをあてながら、アナルにディルドを突っ込まれ、激しくディルドをグリグリされながら「やめてぇ!やめてぇ!・・あああ!!」と大きな声で乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

お尻の穴って性器なんですか?むっちむちJ系は汚じさん極太チ◎ポと首絞め2穴責めで何度もアヘ顔イキする変態アナル小便大洪水マゾちゃんでした かなえちゃん続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事