作品概要

作品名:制服姿の妹に欲情し強●性交する兄の禁断中出し近親相姦

AV女優:工藤ララ 沙月恵奈 唯月つくし

ジャンル:JK・近親相姦

販売日: 2022/11/05

配信先:MGS動画

女子高生・近親相姦エロ動画の内容

工藤ララ 沙月恵奈 唯月つくしのJK・近親相姦作品となります。ララちゃん、恵奈ちゃん、つくしちゃんたちの柔らかそうなおっぱいや、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻を、これ一本で見られるなんて、なんてお得でしょうw

 

今作品は、ララちゃん、恵奈ちゃん、つくしちゃんたちが、苦しそうな表情でイラマチオをされていたり、正常位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

JK ララが、リビングでアイスを食べながらくつろいでいると、久々に兄が帰宅してきた。久しぶりに兄と会ったJK ララは、たのしく会話をして過ごす。すると、制服姿のJK ララの姿を見ていた兄は、ムラムラが抑えられなくなってしまうのであった。

 

太ももを触り出す兄に「やめてよ!」と嫌がるJK ララだったが、押し倒されてしまう。そして、兄はJK ララの上着とブラジャーをずらし、丸見えになった胸を舐めまわしたり、オマ〇コを手マンしたりと襲うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ベッドの上でうつ伏せになっている恵奈ちゃんが、バックでガン突きされると「あ、あ、あ・・ああ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、ララちゃんがチ〇ポをカワイイお口に突っ込まれ、頭をおさえられながらイラマチオをされると「んん・・んん・・んん・・」と苦しそうに乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事