作品概要

作品名:「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2023/1/24

配信先:FANZA

女子高生エロ動画の内容

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい今作品は、JK・淫乱作品となります。総勢5名の出演しているJKたちのキレイなプリケツや、ふっくらとして巨乳を一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい今回の作品は、違うタイプのJKの女の子たちが、騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまいJKの妹が自室でくつろいでいると、兄が「俺の部屋から、雑誌持っててない?」とやってくる。そして、兄が「なぁ、見えてる。パンツが」と注意すると、JKの妹は「履いてるんだもん。見えるじゃん」と全く言うことを聞かないのであった。

 

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい翌朝、学校に行こうとしたJKの妹は、「あれ?ないよぉ~」とパンティーがないことに気付く。すると、絆創膏を見つけたJKの妹は「使えるんじゃない?アリアリアリ」と言うと、自分のオマ〇コに絆創膏を貼り付けるのであった。

 

おすすめシーン

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、バックでガン突きされながら「ああ・・イッちゃう、イッちゃう・・イクッ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまいまた、「絆創膏の上から・・だよ・・」と言ったJKの女の子が、絆創膏が貼ってあるお〇んこにチ〇ポを擦りつけられて、「ああ・・入っちゃう・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

「パッ…パッ…パンツはどうした?」ノーパンかと思いきやまさかの絆創膏チラ!パンチラなんか気にしない妹…。でもこの日は下着を全部洗濯してしまい続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事