作品名クラスの女子に性的イジメを受けた僕。気づいたら脳が蕩けるハーレム状態に
AV女優朝日りん 天然美月ジャンルJK・痴女
販売日2024/01/10配信先FANZA

朝日りん&天然美月AVレビューの内容

朝日りん 天然美月のJK・痴女作品となります。

りんちゃん、美月ちゃんたちのすべすべした肌やおいしそうなプリケツを、これ一本で同時に見ることができるので、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今作は、りんちゃん、美月ちゃんが、M男をいやらしい手つきで手コキをしていたり、言葉責めをしたりと、エロカワイイ姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

教室にて、席についている気弱そうな男子生徒に、「早く出せよ!」と言いながら机を蹴るJK りん。

そして、隣にいたJK 美月は「いちいちビクビクするの、ムカつかない?」と、JK りんに聞くのであった。

 

JK りんは、「ね、ウザい」と答え、JK 美月は「分かる?いじめられるって?」と、下を向いて黙っている男子生徒に言う。

そして、JK りんは「は・や・く」と言い、JK 美月は「出しなよ~。モジモジしてないで、その手・・」とその男子生徒に言うのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、りんちゃんが、騎乗位で自ら腰を動かしながら「どう?オマ〇コ、あったかい?」と悪戯っぽく笑いながら聞いているシーンです。

このシーンで、もう股間はギンギンになってしまいましたw

 

また、りんちゃんと美月ちゃんが、一本のチ〇ポをペロペロと一緒に舐めまわしながら、「気持ちいい?」と聞き、男性が「気持ちいいです・・」と答えているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事