作品概要

作品名:【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUME

AV女優:YUME

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2023/1/18

配信先:FANZA

女子高生エロ動画の内容

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUMEYUMEJK・淫乱作品となります。揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしているYUMEちゃんは、むしゃぶりつきたくなっちゃう桃尻をしています。こんなカワイイ女の子に誘われたら、即O.Kですねw

 

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUME今作品は、YUMEちゃんが絶妙なフェラテクを見せたり、騎乗位ですごく乱れて喘いだりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUME制服姿の女の子 YUMEは、ホテルのある一室で「先生、今日は、エッチな事、いっぱい教えてくださいね」と笑顔で言います。制服の上から、わきの下を覗かれる女の子 YUMEは、恥ずかしい・・」と言うのであった。

 

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUME男性に抱き寄せられた女の子 YUMEは、唇を触られると「先生、キスしたいんですか?」と聞く。そして、舌を絡ませながら濃厚なキスをした女の子 YUMEは、制服の上から胸を揉まれ「恥ずかしいです、先生・・はぁ、はぁ・・」と息を荒くするのであった。

 

おすすめシーン

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUME抜きどころ・おすすめシーンは、YUMEちゃんが、騎乗位でガン突きされながら「あああ!・・ダメ、イクぅぅ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、チ〇ポはギンギンですw

 

【妄想主観】セーラー服を着た美少女となまなかだし性交。YUMEまた、YUMEちゃんが、男性の乳首を舐め、チ〇ポを握り、シコシコとリズミカルに手コキしながら「ああ・・硬くなってきた・・」と言っているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事