作品概要

作品名:限界突破!媚●で引き出す最高潮キメセクFUCK 桃瀬くるみ

AV女優:桃瀬くるみ

ジャンル:美女・キメセク

販売日:2023/1/16

配信先:MGS動画

美女・キメセクエロ動画の内容

桃瀬くるみの美女・キメセク作品となります。透き通るような白い肌のくるみちゃんは、揉みごたえがあるおっぱいをしています。

 

こんなキレイな女性とSEXできたら、天にも昇っちゃう気持ちですねw

 

今作品は、くるみちゃんが、騎乗位ですごく乱れて喘いだり、絶妙なフェラテクを見せたりと、色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

男性スタッフにインタビューをされているAV女優 くるみは、「無理やりとかは、興奮しますね」と答えていた。そして、媚薬入りの水を手渡されたAV女優 くるみは、「いただきます」と何の疑いもなく飲むのであった。

 

AV男優が登場し、身体を触られるAV女優 くるみは、「身体がビクビクする・・」と言う。そして、AV男優に「こっち向いて・・」と言われたAV女優 くるみは、「ん・・んん・・」と舌を絡ませながら濃厚なキスを交わすのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、くるみちゃんが、正常位でガン突きされながら「ああ・・待って・・ヤバい・・イク、イクイクぅぅ・・!」と大きな声で乱れているシーンです。このシーンで、こっちもイキそうですw

 

また、くるみちゃんが、チ〇ポを口に頬張って、お〇んこをいじりながら、じゅぽじゅぽとスケベな音を出して「ん・・ん・・ん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事