作品概要

作品名:制服美少女バック厳選映像 4時間

ジャンル:JK・淫乱

販売日:2023/1/27

配信先:MGS動画

女子高生・中出しエロ動画の内容

今作品は、総勢36名のJK・淫乱作品となります。出演しているJKたちのおいしそうなプリケツや、揉みごたえありそうなおっぱいを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、違うタイプのJKの女の子たちが、色々なバージョンのバック体位で、めちゃくちゃ乱れている姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

「ジャーン・・えへへ」と、いきなりスカートをめくり上げ、丸見えになったオマ〇コを見せるJKの妹。

そして、「ほら」と言った妹は、兄の頭にスカートをかぶせる。その後、兄にオマ〇コを舐められる妹は「そんなところ舐めたら、汚いよ」と言うのであった。

 

兄に、後ろ向きにさせられて、お尻を突き出したJKの妹は、「お兄ちゃん、何するの?」と言う。そして、オマ〇コにチ〇ポを挿入された妹は「お兄ちゃん、ねぇ、ちょっと・・」と言う。

その後、兄にゆっくりと腰を動かされる妹は、「ああ・・ああ・・」と声が出てしまうのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ソファーに手を付いているJKの女の子が、男性に「よく見せて」と言われ、お〇んこにチ〇ポを挿入され、バックでガン突きされながら「うう・・はぁ、はぁ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もう股間は爆発しそうですw

 

また、出演しているJKの女の子が、「ああああ・・!ああ・・!」と鼻水を垂らして泣き叫びながら立ちバックで突かれると、男性に「すごいなお前、鼻水」と言われているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事