作品名エモい制服美少女はどんなセックスをするのか。02
AV女優ジャンルJK・淫乱
販売日2023/4/11配信先FANZA

女子高生AVレビューの内容

今作は、総勢4名のJK・淫乱作品となります。

出演しているJKの女の子たちの、スベスベの肌やプリケツを一緒に見られるなんて、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

エモい制服美少女はどんなセックスをするのか。02

今回の作品は、制服美少女が、いやらしくフェラをしたりアナルを見せたりと、ドスケベな姿をたっぷりと見られますので、とてもオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

ある部屋にやってきたJKの女の子は、男性に「こんにちは・・」と緊張した様子で挨拶をする。

そして、男性に「緊張してるのかい?」と聞かれたJKの女の子は、頷いた後「あの、私が言うことを聞けば、後輩のしたこと許してくれますか」と言うのであった。

 

男性に、「パンツを見せなさい」と言われたJKの女の子は、制服のスカートをゆっくりとめくり上げる。

そして、JKの女の子が「もう、いいですか?」と言うと、男性は「もっと見てくださいと言うんだ」と指示するのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、立ちバックでゆっくりと突かれると「あ、あ、ああ・・硬い・・おち〇ちん・・」と喘ぎながら言っているシーンです。

このシーンで、こっちのチ〇ポもギンギンですw

 

また、出演しているJKの女の子が、自身でオマ〇コをいじりながら、チ〇ポをじゅぽじゅぽとスケベな音を立てて「うう・・ん、ん、んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事