作品名下品なマンズリモンスター白桃はな マン汁グチュグチュかき回し見せつけ挑発!
AV女優白桃はなジャンル美少女・オナニー
販売日2022/12/06配信先FANZA

白桃はなAVレビューの内容

白桃はなの美少女・オナニー作品となります。

雪のように白い肌のはなちゃんは、おいしそうなお尻をしています。

 

このような可愛い女の子に責められたら、速攻でイっちゃいそうですねw

 

今作は、オナニーに特化した作品となっています。

はなちゃんが、ディルドプレイや手マンでオナニーをして喘いでいるドスケベな姿をじっくりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

鏡の前で唇にグロスを塗っている女の子 はなは、「私の唇って、なんか、すっごい、ぷっくりしてるなぁ~」とつぶやく。

そして、「なんか、恥ずかしいかも・・」とつぶやく女の子 はなは、鏡を見ながら舌を出し、ゆっくりと触るのであった。

 

「気持ちいいかも・・」と自身の舌を触り続ける女の子 はなは、指の匂いを嗅ぎ「よだれ・・くさい」と言う。

そして、「キスしたら、どんな感じなのかな・・?」とつぶやいた女の子 はなは、鏡に映る自身にキスをし始めるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ディルドにまたがったはなちゃんが、オマ〇コにディルドを挿入し、激しく腰を上下させながら「ああ・・ああ・・またイッちゃいそう・・ああ・・!」と喘ぎながらイッてしまうシーンです。

このシーンで、鼻血が出そうになっちゃいましたw

 

また、はなちゃんが、自身で乳首をいじりながら、オマ〇コに指を突っ込み、くちゅくちゅと激しく指を動かし、「ああ・・イクッ・・ああ・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事