作品名優しいナース×癒し系グラドル2つの顔を持つ 甘えたくなる柔らかJカップ 宮藤ゆみなAV転身
AV女優宮藤ゆみなジャンルナース・巨乳
販売日2022/8/16配信先FANZA

巨乳ナース・エロ動画の内容

宮藤ゆみなのナース・巨乳作品となります。

迫力のJカップという大きなおっぱいのゆみなちゃんは、グラビアアイドルもしています。

 

こんな爆乳の看護士さんに優しくパイズリしてもらいたいですねw

 

今作は、ゆみなちゃんが巨乳を活かしたパイズリをしたり、立ちバックで爆乳を揺らしたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

病院近くのベンチに座り、インタビューをされているナース姿のAV女優 ゆみな。「18歳ごろから、胸が大きくなった」とAV女優 ゆみなは、質問に答えていた。

インタビューが終わると、AV女優 ゆみなは、車の中に移動するのであった。

 

悩みがあるという男性が車の中に乗っており、AV女優 ゆみなは、悩みを聞きながらおしゃべりをして過ごしていた。

そして、その男性と濃厚なキスを交わしたAV女優 ゆみなは、上着とブラジャーをずらされ、あらわになった胸を舐めまわされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、ゆみなちゃんが、バックで激しく突かれながら「う・・う・・ううう・・イックぅぅ・・」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

爆乳がブルンブルン揺れる光景で、股間が爆発しそうですw

 

また、ゆみなちゃんが、男性の乳首をペロペロと舐めまわし、巨乳でチ〇ポを挟んでシコシコしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事