作品名オジサンの事を見下している生意気な塩対応P活少女達を理解らせW●●● デカチン制裁された二人組×2 Part2
AV女優ジャンルJK・中出し
販売日2024/1/26配信先FANZA

女子高生・エロ動画の内容

今作は、4名のJK・中出し作品となります。

出演しているJKの女の子たちのプリ尻や、柔らかそうなおっぱいをこれ一つでたっぷりと見られるなんて、めちゃくちゃお得な一本ですw

 

今回の作品は、出演しているJKの女の子たちが、おいしそうにチ〇ポを味わったり、バックでガン突きされたりと、いやらしく乱れる姿をじっくりと堪能できますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

待ち合わせ場所でおしゃべりをしている二人組のJKの女の子たちは、やってきた男性に「お待たせ・・あ、待ち合わせの二人だよね?」と声を掛けられる。

すると、二人組のJKの女の子たちは、「たぶん・・そうです、そうです・・」と答えるのであった。

 

男性に「うわ、可愛いじゃん。二人とも。やった~」と言われた二人組のJKの女の子たちは、カメラで撮られていることに気付き「え?何?これ?」と聞く。

すると、男性は「え?撮っていいって話しなかったっけ?」と聞き返すのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、出演しているJKの女の子が、バックで激しく突かれながら「あ、あ、ああ・・ダメダメ・・ああ・・!」と可愛い声で喘いでいるシーンです。

このシーンで、股間が爆発しそうですw

 

また、二人のJKの女の子たちが、一本のチ〇ポを同時にペロペロと舐めまわしていたり、交代でチ〇ポを咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「ん・・んん・・」とフェラをしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事