作品概要

作品名:新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使 涼森れむ

女優:涼森れむ

ジャンル:美少女・淫乱

販売日:2019/4/19

配信先:MGS動画

涼森れむエロ動画の内容

涼森れむの美少女・淫乱作品となります。スレンダーな体形で、雪のように透き通るような白い肌のれむちゃんは、Fカップの巨乳です。

 

こんなカワイイ女の子がAV女優だなんて、めちゃくちゃ驚いてしまいますよね。
よくぞこのような女の子を発掘してくれました!

 

今作品は、れむちゃんが上手な舌使いでフェラをしたり、手マンなどをされてすごく乱れたりと色々な姿をたっぷりと堪能することができるので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

AVデビューと言うことで、インタビューをされているAV女優 れむ。「男性の血管が浮き出た腕が大好き」と質問に答えていた。

そして、撮影現場に登場したAV女優 れむは、服と下着を脱ぎ、裸の姿でソファーに座るのだった。

 

そして、足を大きく開いたAV女優 れむは、カメラの前にオマ〇コを広げて見せる。

 

その後、AV男優が登場し、AV女優 れむは、濃厚なキスを交わし、胸を揉まれ、オマ〇コを手マンされるのであった。

 

おすすめシーン

抜きどころ・おすすめシーンは、れむちゃんが立った状態で片足を持ち上げられ、お〇んこにチ〇ポを挿入されガン突きされながら「あ、あ、ああ・・う、うう・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

また、れむちゃんが四つん這いの恰好で、後ろからお〇んこに指を突っ込まれ、激しく指を出し入れされると「うう・・はぁ・・はぁ・・ああ・・」と乱れているシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事