※本サイトにはプロモーションが含まれます。

作品概要

作品名:婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり

AV女優:木下ひまり(花沢ひまり)

ジャンル:女教師・痴女

販売日:2022/6/28

配信先:FANZA

木下ひまり・女教師エロ動画の内容

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり木下ひまり(花沢ひまり)の女教師・痴女作品となります。

 

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまりスレンダーな体形で揉みごたえありそうな形のいいおっぱいをしているひまりちゃんは、おいしそうなプリケツをしていますw

 

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり今作品は、ドラマ仕立てのAVとなっています。ひまりちゃんがねっとりとフェラをしていたり、熟練したテクで手コキしていたりと色々な姿をたっぷりと見られますので、めちゃくちゃオススメの作品です。

 

作品のあらすじ

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり女教師 ひまりは、婚約者と来年の春、結婚しても良いのか分からなくなっていた。そんな女教師 ひまりは、ある男子生徒を見ていると、胸がざわつくのを感じていた。ある日の教室、女教師 ひまりは、その男生徒が彼女と揉めているところを目撃するのであった。

 

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり放課後、その男子生徒と二人っきりになった女教師 ひまりは、舌を絡ませながら濃厚なキスを交わす。

そして、ホテルへ移動したその男子生徒と女教師 ひまりは、フェラをしたり、騎乗位で喘いだりとSEXを楽しむのであった。

 

おすすめシーン

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり抜きどころ・おすすめシーンは、ぺニパンを履いたひまりちゃんが、正常位で男性のアナルを激しく突きながら「はぁ・・はぁ・・はぁ・・」と乱れているシーンです。このシーンで、もうチ〇ポはギンギンですw

 

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまりまた、ひまりちゃんが、でんぐり返しの恰好をした男性のアナルを、じゅるるっじゅるるっとスケベな音を出しながら舐めまわしているシーンも、抜きどころの一つです。

 

婚約者がいる憧れの女教師に身も心も寝取られ、雌イキまでさせられたボク。 木下ひまり続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事